貴社にあったNJSSの無料コンテンツをご案内!

2022年09月12日

入札に関する、お役立ちコンテンツのご紹介です。
動画内の簡単な質問に答えるだけで、お客様に合ったコンテンツをご案内します
入札市場、参加資格、落札ノウハウなど、今欲しい情報を ぜひNJSSが展開している
無料コンテンツの中からお探しください!

▼動画視聴はこちら
https://mk.njss.info/mrk.mil.html

NJSS提供中の無料コンテンツ

NJSSでは入札に関する無料のコンテンツを展開しております。

セミナー

入札市場の特徴から参加の流れまで、入札の全体像がわかるセミナーや、参加に必要な入札資格の種類・取得方法について解説したセミナー、
入札形式「プロポーザル」にフォーカスし特徴や応札時のポイントを解説するセミナーなど、様々なテーマで毎月開催しております。
講師へ質問ができますので、入札に関する疑問解消にぜひお役立てください。

e-books

PDFでダウンロードできるお役立ち資料の「ebook」。
落札に向けたマニュアルやこんな案件もあるの?といったおもしろい案件の特集、
入札事前準備チェックリストなど入札に関するTipsを読みやすい資料でご提供しております。

入札案件調査

現在受付中の案件や過去の落札情報を独自で調査。直近の1年間に公示された案件数の推移グラフから月ごとの案件量を把握できます。
御社の入札における市場規模を無料で調査いたします。お気軽にお問い合わせください!

無料トライアル

NJSSを無料で8日間お試しいただけます。
基本の検索機能や一部ダウンロード機能などまずは無料でお試しください!
トライアル中も、操作方法やその他入札に関する悩み事などお気軽にご相談ください。
無料でサポートいたします。